日記
デイケアでミーティングとか。
月曜に来て、今日も来る予定だった眼鏡のかわいい子は来なかった
電車の中で図書館で借りた「治療島」という小説を数ページ読む
ベルリンのエリート精神科医が、気づいたらいつのまにか精神病院のベッドにいて拘束されているという場面
身に覚えのない状況の中でいかにうまく立ち回るか
けどそれってほとんどいま精神科病棟に入ってるような奴らにだって当てはまるんだよな、とか思った
経済にとって非生産的な彼らは悪だけどね
身に覚えがないんだよ
にしろ、小説っていうのはちんたらちんたら長いYO!
もう読むこともないと思う。
9/4〔土〕吉祥寺のフォースフロアで30分弱歌います
自分の武器は、歌詞でなく声だと思うのでもう少しそういう何というか
老人ホームでも路上でもライブハウスでも、対人間に対して 主義主張価値観問わず心を響かせることというか
そういうのを 少しずつできれば





Heroes in the Sky
日独伊の枢軸国VS米英ソの連合のどちらかに所属し戦闘機を操るオンラインシューティングゲーム