アルカディア・サーガ
国産MMO/無料・アイテム課金

https://arcadiasaga.com/index.action




ゆめ日記
引越し?をすることになり
自分や家族のものを整理していたら〔現実には知らない家〕
いつのまにか香港か台湾の巨大な平屋のディスカウントストアの整理もすることになっていて
K君にみんなのご飯を作ってくれ、と言ったが〔いつのまにか沢山の知人や友人がいたので〕
断られw
K君が二匹の犬のご飯も作ってよければ作ります、と言って
いつの間にか二匹の犬もいたので
犬のご飯もいいよ、と俺が言った
しばらくするとK君の恋人が、見たことのないものを網の上で焼いていた
こっちの郷土料理なのかもしれん
ディスカウントストアが巨大すぎて今日中に終わらないなと思った俺は
〔俺は今日の夜には日本に帰らなければならない〕
香港?台湾?韓国?に滞在中のT君とH君に、こっちの業者に頼めないかな?と相談する
外では俺が出したゴミを漁っている地元の貧しい人などがいる
俺はディスカウントストアの品物のなかに埋もれている自分や家族のものを探し出し
ゴミだけは今日中に店外に出してしまおうと思った
ちょっと音沙汰にしている女の子が目配せで店内の化粧品をねだったのでOKのサインを出した。