陽のあたる産廃置き場で、俺は石膏ボードの上に寝転がっていた
いい雲たち
いいセミの泣き声たち
ここの奴らはバカだから好きだった
バカでいい奴らなので分かりやすい
分かりやすいということは、裏切ることをやり過ごせるということだ
昨日はレイトショーでブコウスキーの自伝的映画を見た
それからマクドナルドで少し眠った
映画は悪くなかったけど良くもなかった
何しろブコウスキーが作ったものではない
だが、作品を作るということはよいことだなと思った
作品の体裁をなそうとすることはすばらしいことかも知れないね
仕事に行けば俺はまじめだ
時間がきたって仕事のキリを優先する
仕事に出かけて不真面目にしていられない
それなら最初から仕事に行かないだろう
或いは、途中で電車を降りて24時間居酒屋のチャバネゴキブリでも見てたほうがましだ
俺は八方美人であり、俺は対立を避けている
俺は感情の吐露から逃げ続けている
俺は俺がキレることを恐れている
何者かでなくなってしまうかも知れない自己について恐れている
俺は回避している
そして執着している
本心では興味のないもの、人間の生活らしいもの
ほんとうだろうか???




                                            • -

メモ
この物件は
2011年8月25日18時24分 から
2011年8月27日9時52分
の間に消滅すると予想されます。



この物件は
2010年8月25日23時54分 から
2010年8月27日14時42分
の間に消滅すると予想されます。