今日は丸と公園に行き
盆踊り会場のまだ解体されていない矢倉の上でスポンジのボールを投げ合って遊んだ


エド・ゲイン」という映画は二つあるのか
自分が見たのは新しいほうでくだらなかった
サイコホラーとしては怖くなく、ドラマとしても中途半端
顔は傷だらけ血だらけになっているのに歯は綺麗とか、なんか作品どうのこうの以前の問題だよな
ああ俺は俳優や女優が仕事をしているところを見ているんだな、と思えば醒める



例えばブコウスキーは作品を残しているし残さなければならなかったが
ガンジーゲバラは作品を残す必要はなかった
モーツアルトだって作品を世に示す必要があっただろう
作品がなければモーツアルトもただの小男
俺はどうだろう
わからない
答えを延期している
ただの一般市民かも知れんし、、



女性のまたぐらで耳をふさぐ
音が聞こえなくなり、海のなかに潜っている気がする
まんこの上には毛が生えており
太ももには血管が浮き出ている
これをナイフで刺すと血が出て
その中には骨や肉がしまわれている
そう考えると、一体自分は何に興奮していたのかを忘れてしまう



目をつむって
眠るまでの間の時間
眠る、ほんのまえの時間
夜みる夢のように、忘れ去られていく
空想の投手のフォームや空想のスピードガンと解説を
空想の競馬新聞の馬名を
過去にやりたかったが、やれなかった女たちのこと。


                      • -

UO復帰日記
盾戦士で
エルマーのクエを少し
スリスとか近辺、
下手なので、新しい狩場が出来るとうれしいな
派閥キャラでF散策
ベンダー巡りしながらハイド上げつつWispやっつけつつ腐り家探し
4/6段階二つ、5/6段階一つみっけ これは今日昼腐るぞ

フェルッカ、ブリ

マジンシアの街は廃墟と化していた