ウルティマオンライン復帰日記


先日の腐り待ち、ハイド中。
リコってハイドしてたらすぐに数名来た
若干不穏な雰囲気




のち、TBの彼にハイドがバレw殺され
戻ってきたら腐ってた
待ち時間30分もなかったな
幽霊姿でさまよっている時に連れてきてしまったSL二名様によりTBの彼、その他居合わせたプレイヤー虐殺
再びヒーラーを探してさまよっていると、なぜか腐り家から少し離れたところになぞの宝箱が!
復活して急いで宝箱を開けてみると、わくわくどきどきが止まらなくなりました!




ハイドして殺されただけなんだけどね
戦利品、ウマー








UOライフの趣味はベンダー巡り
トリンシックやユーなどの僻地探索が好きです
ここは、最近見つけたなかじゃ一番に広い土地
フェルッカなら、探せばタワーは建つ感じだよー



Fのベンダーで一枚4gp!でPS100枚Get
旧ファセットが好きです