ツインピークスを観た

テレビ版、さっき見終えた
話題になってた時からずっと気になっていたんだよ
やっと観れたという意味では念願
エピソード1はまだ良かったけれど、2の途中からしんどくなってきた
1観てるときは、観ながら謎を解こうと思っていたんだけれど
謎を解こうと思わなくなってから観るのがしんどくなった
なんかどいつもこいつも悩みを一つ打明けたら恋に落ちてキスしてその後不吉なことが起こるというか
お前らがやたらすぐに恋に落ちることが問題なんじゃないかと思ってしまう
愛してるとか、君の気持ちは分かる、っていうけどただくっつきたいだけじゃないのというか
結局犯人は宇宙の暗黒面〔ツインピークス内では『ブラックロッジ』と呼ぶ〕ってこれって猟奇事件のオチになりうるのか?
エピソード1はよかった
石投げ出したあたりから不穏なw雰囲気が漂い始めたけれど
いまさら20年前のドラマをおすすめは出来ないけれど、個人的にはいい経験した
家族は大事なものだということ
それからいがいに社会は、信頼に値するんじゃないかと俺には少し思えた