丸はかわいいね
すくすく育っている
ほんとに「すくすく」という言葉が似合う
ひらがなで書かれた本を一人でたどたどしく読んでいる
最近はパワーショベルマンというのがお気に入り
俺扮する悪のブルトーザーマンと戦うのだ



ウルティマはゲームタイム切れそうなんだがUOストアに入れなかった
ついにバードメイジの音楽GM、扇動、瞑想110、EI110を落とす
魔法とレスリングだけ残し
ロックピッキングと地図作成は今日で60行ったかな
ロックピッキングはTFベスパ銀行でよく上げた
あとハイドとのぞき見と探知、それから釣りを少し上げた
まあキャラメイクは成り行きまかせ
レベル2ぐらいのトレハンまでをこなすシーフつくろうかなと思って。
UO経験長いけど、はじめての経験多し
地図って結構きれいになったねえ、ルートとか書き込めるし。
そう、ウルティマ初のブースターパック?で海と船がフューチャーされるから釣りも少し上げときたかったんだよな
現在ヤマト鯖にいる5キャラはこんな感じ
1、NAMIDA 盾フェンサー  
2、momo バードテイマー
3、tomoe sinohala ソードマン/派閥ミナクス  ハイド上げ中
4、ITACHI 鍛冶、弓、メイサー 裁縫上げ中
5、hiro トレハンシーフ作成中