何かが完成しそうになると
それに興味がなくなる
クリアが見えたらゲームをやめるとか
目標を明確にして断言してしまうと
違うことをしてしまう
正反対の事や



例のACのCMの影響で
金子みすずの詩集が売り切れになっているらしい
俺が「こだまでしょうか」というと
丸が「いいえ 誰でも」と答える




デイケア
水曜日の午前はミーティング
デイケアでの人間関係について」
空気を読むことは大切、けれど空気を読んでばかりもいられない
仲良くなる、お互いに理解しあう過程で喧嘩があったり誤解があることもある 
そういうことを皆で話し合う
でも俺たちは揺れ幅が大きいからなかなか上手くいかないんだ
午後はパイプ椅子を並べて寝た



新宿のヨドバシでPCのゲームコーナーに寄る
全体的にタイトル数が少ない
RPGツクール2000が5000円か
けどツクールの画面って少し見飽きた
中古屋はほとんどエロゲーばかりで結構な男たちがエロゲーを熱心に選んでいて通路の邪魔だった
apple版のウィザードリィのセットがあった




ブックオフで古いファイナルファンタジーの攻略本と
仮面ライダーXとディケイドが協力して戦うという本を買った
酒屋のセブンスターが売り切れていたのでセブンスターミディアムというのを2つ買った




家に帰ったら
くしゃみをした勢いで朝から筋を違えてしまった絵里がよく喋った
少し動かしただけで痛いと
氷結を飲みながら。
西松屋に行くのをやめてピーコックの二階で水彩クレヨンと粘土を買ってきていたのでそれで少し遊んだ
丸が
俺の為に拾ってくれた小石をなくして涙が止まらなかったという話を絵里から聞いた
そういう小石って、なんなんだろうな
絶対的に、何ものにも変えられないという どこにでもある小石って。