アルバムジャケットのような案

写真による表現


1、化粧をしたゲイと俺がメリーゴーラウンドに乗ってハッピーになっている
裏ジャケで、俺とゲイたちが笑いながら鉄パイプでメリーゴーラウンドを破壊している




2、老人ホームで、老人になった俺とバニーガールたちがたわむれている
バニーガールとぬり絵をしたり手遊びをしている
俺とボケ老人とバニーガールがポーカーをしている



3、ダウン症の団体が鉄パイプを持ってスケボーしている
廃墟か河原の秘密基地でダウン症の子たちが作戦会議している
ダウン症の子たちが乱交している
精神障害者の群れが一般人を殺戮し、東京スカイツリーを制圧した後、全員飛び降り自殺をする




4、渋谷のスクランブル交差点をけものになりきって四つん這いで歩く集団



5、銀河鉄道で泣いている全員
異星人たちとの交流
銀河号泣のカフェ
銀河号泣の停車場
銀河号泣の待合室