2011-07-25

歯ブラシが消えた
夜は眠れなかったので布団で、2ちゃんねるまとめサイトを見ていた
保育園のプールに入るために毎朝体温を計らなければならないので電子体温計を買ったが
丸は体温計を上手く測れない
俺は体を起こすために、紅茶を入れて煙草を吸っている
コンロの五徳が数ヶ月前から砕けている
不便だ。
丸の元気が無いのでi-phoneを渡して自転車に乗せ保育園に送る
1試合も観てなかったけど
サッカー女子日本代表ワールドカップ優勝すごいな
俺たちが死ぬまで男子の世界ではありえんだろ
テレビで日本の女性は強い、って言っていたけど
日本の女性が強いとか関係無くてあのチームがとてもいいチームだったんだろう
じゃなきゃアルゼンチンの女性は強くないか?
カンボジアの女性はどうか?
おたくというのは日本の母親が作っているんじゃないだろうか
最近たまにそう思う
車をよけるのが面倒くさい
どのドライバーも俺に端によけることを期待している
挨拶も口上も無しに。
一体お前たちは誰なのか?
背中のきれいな女性はいいな
背骨に舌を這わせたい
信号待ち、太陽の下 空想の舌を伸ばす。