2011-07-26


夜、丸に数を教える
10000は理解できる
だが101とか110は難しいらしい
なるべく褒めようと努力しているがなかなか俺は短気だ
よくないな


朝、目覚ましを消してもう一度眠る丸を見ながら
エリが作ってくれた紅茶を飲みながら煙草を吸う
エリはバイトに出かける
もう一本煙草を吸い、仮面ライダーオーズの主題歌をかける
なるべく機嫌よく起こしてやりたいが今日は遅刻かも知れん
豚バラと芋の煮物を少し食べさせる
芋がまずいという
丸はほとんどのものをまずいという


昨晩は久々に薬を乗りんだので
体がだるく自転車で坂道に苦しむ
練馬区役所の前にバス停があってバスを待っている乗客がいつも歩道を占拠している
目が前に2つというふうになっているから仕方がないのかも知れないけれど皆、視野が狭い


いつも小麦色の脚を見せている奥さんと「おはようございます」と挨拶を交わす
肉感的な魅力的な脚
いるか組のみんなは元気よくおさるさんの歌を歌っていて
丸は耳をふさぐ


家に帰ってgoogleで検索し
脚フェチ画像掲示板を見た
只今の観覧者は一人です、と表示されていた。