石神井公園探索


ひとけのない通りはそれだけで犯罪の臭いがする
自分が加害者になったつもりで歩くと世界の景色が違って見える




闇や悪は怖い
だが、俺だって闇や悪だ





すべての場所が
何らかの犯行現場である
というつもりでシャッターをきる





石神井池石神井城城主の豊島氏が入水自殺したことでも知られる心霊スポットである




木の影に潜みトイレを見つめるだけで加害者心理を体験することが出来る




この橋の下は死体発見現場にふさわしいな。




謎のもや。
俺は心霊写真には興味がない
みえない存在のくせに、所詮「個人」であるということはどれだけ器が小さいのかと思ってしまう






マンホールは都市のあちこちにあり、何かを隠すのによい
バール一本あればたいていは開くはずだ



メルヘン




立ち入り禁止というところにだけを選んで入りたい
そして、そこで生活をしたい




並んでいるバリケードを全部むちゃくちゃにしたい




氷川神社
少し門が開いているのが謎。



西武池袋線石神井駅高架工事現場。

柵の中に暴力団関係者の姿は見当たらなかった。


つづく