日記

昨日、保育園の帰りに俺に似た変なおっさんに怒鳴られ
ああ町で怒鳴ることはあまりよくないなと思った
i-Phoneの世界中のFMが聴けるアプリいい。無料。
レゲエやボサノヴァをずっと聴いていると気分がよくなってくる
俺も現地人になってビーチに横になりカクテルを飲みたいと思う
生活するなら中南米がいいな
夜の森繋がりで図書館から借りた本「ドキュメント 道迷い遭難」を寝る前に読んでいてこれがなかなか面白い。
登山って意外に生死をかけた趣味だよな
一緒に山に入る仲間のことをパーティーと呼ぶし
誰か遭難したら仲間たちが救援に向かうとかウィザードリィぽい
で俺も遭難したいと少し思ってくる
多分俺はアドレナリンが放出される意味のある本当の体験がしたいのだろう
であるから家族と共に過ごすまったり生活には時たま息が詰まる
基本、子供に合わせているので300Kmのスピードが出せるのに常に15Kmで走らなきゃいけないストレスみたいなのがある
歌は作りかけのが結構ある
今年はこの十年で一番曲作ってるかもな
音楽のことだけ考えて生きてもいいのかもなと昨日思った
久々にドリフトシティをつけてみたら、夏のプレゼントということでイベントリ拡張をもらえた やた
秋の豊作イベントをやっているのにでたまに走ろう
数週間前、自転車でこけてから左腕がずっと痛く、今から超音波を当てに行ってきます。