ブラウザ銀河大戦 プレイ日記


5鯖二期目。
O連合の人間関係に疲れ、大手S連合との合併を前にソロへ。
しかしこのゲームはソロじゃ、ノックや行動値や小惑星などの関係上戦略的にかなり不利になる。
母星近くのS連合小惑星を狙ったが返り討ちに合う。
ノック場所も失い、ほとんどやる気がへそげていたが元連合員K氏に誘われ連合Bへ加入。
画像は、合併前に囲んだ巨星周辺。


B連合加入二日目。
どうにもまったりとした連合だ。全体覇権ランク11位。
連合追撃戦てきとーにやって連合内9位。スコアもごぼう抜き。
小3ノックを二箇所キープ。母星から貯めていた国威を放出し無人空間へ伸ばす。
自前でノック地をキープしときたい。
最後までこの連合でまたーりと過ごすつもりは今のところ無い。
戦乱の世に一花咲かせたいよな。


B連合加入三日目
他の中規模連合と合併
全体覇権ランク9位へ
連合代表はかなり驚くほどまったりとした人で親しみやすい
俺の、他人に対する偏見というものもかなりあるのかも知れない
軽い対人恐怖か
小惑星を2つ落とす
課金はかなりハマる仕様らしいけれどTUEEEE-!したいな
それほど俺は現実世界で報われてないのだろうか