台風

すごかった
電車もバスも揺れてたし
色々なものが飛んでた
丸を迎えに行ってバスを待ってる時がしんどかった
傘、意味ないし
バスがこないかと思った
丸は水たまりを踏みまくってズボンもびしゃびしゃになった
水たまりを踏みたいという欲求は一体何なんだろうね
パスのなかで丸が「おしっこもれる」というので慌てた
周りの人は聞いて聞かないふりをしていた
丸は立派に西友のトイレまで我慢した
トイレで丸は知らないおっさんと話をしていた
練馬駅で三時間待った
長靴が濡れているので脱がせてタオルを地面に敷いてやった
丸はI-phoneをしたり、駅を探検したりした
丸はかりんとうドーナツとつくね串を食べた
ゴーカイジャーの200円のガチャガチャを廻した
満員電車で陶に帰ったら暫くしてえりが帰ってきて家族がそろった。