こんな青木ヶ原樹海はイヤだ



自殺しようと思ったら野犬の群れに追いかけられる



自殺しようと思ったら目の前で誰かが自殺している



自殺しようと思ったら富士山が噴火する




死ぬ間際に走馬灯のようなものが一切出てこないので焦る




自殺しようとしたら後ろから僧侶のような人が来たが無視される




森に一歩入った途端に、野生のゴキブリやムカデやうじ虫や気持ち悪い虫が沢山いて自殺するテンションが下がる




自殺するところを盗撮されている




自殺の用意をしていたら痴漢される




自殺しようとしていたら空からヘリコプターが墜落してくる





森に入った途端に遠くからクイーンのWeAreTheChampionsが聞こえてくる




自殺する場所を探していたらチェーンソーを持った男が追いかけてくる




樹海全体がシンナー臭い




いたるところにグランドピアノが置いてある





普通に松屋がある





ロッキーチャックが走っている





自費出版の詩集を結構な値で売りつけられそうになる






自殺しようとしてたら、突然目の前にどこでもドアが現れて未来の自分が助けに来る





大自然を生きるりす達がとてもかわいい