googleのトップページがすっきりしているのはよい
wikipediaが市民の良心によって書き換えられていくということは素晴らしい
神聖かまってちゃんは特に歌がうまいわけではない
Facebookによって独裁国家が転覆するなんて誰が考えただろうか
初音ミクボーカロイドというのがこんなに世界に広まるとは思っていなかった すごいね なんだろうこれは 新規の偶像?



元々は世界をよくしようとした人たちが飛行機をハイジャックしたり内ゲバを起こすのはなぜか
誰もがよくないと思っている独裁政権が長期的に継続するのはなぜか
独裁者にも
革命家にも
市民にも
勇気と感動が足りなかったのだ
一日に一回くらいは、みんなで勇気を出しあおう


おっぱい。