作りたいアルバム

新しいJ-POPみたいな
たある http://www.youtube.com/watch?v=pUaLP1eYWEc
とか
ハートのAce(仮)http://www.youtube.com/user/mikitokyojapon1973#p/u/5/eVd01y7CDIg
とか
過ぎ去りし日々+ http://www.youtube.com/user/Ancientdragonmiki#p/u/34/caYK4oBP4ho
これはまあ作りかけだけど、中心的ないい曲になる。
あとまあ作りかけのがちょこちょこあるけど
半年かけても歌詞が一行も進まない、とかそういうのが結構ある
これはまあ俺が俺の能力の限界を越えた歌詞を書きたいと思っているからそうなる
疑り深い俺を、納得させ感動させる詩でないと俺がボツにするからだ
でもまあ、こういうのを10曲。
新しいJ-POPの何が新しいかって
広告とか消費とか経済を廻す、とかそんなん関係無く
人の存在の根本に感覚的に直接届くものを作りたい
かっこつけたり見栄をはったり、やたらと恐れることは
自分や社会や世界にとってそんなに利益にならないことなんじゃないかってことを感覚的に伝えたい。
自分たちでこういう世界を作っておいて、でも本当はこういう世界なんか気に入らないんだって矛盾があるじゃない
その打開策だよね


おっぱい。