はじめてクラシクックギターの弦を張り替えた
袋から取り出した弦は、ほにゃほにゃな感じでかなり頼りなかった
フォークより若干手間だな
ペグがきしみまくるので少し怖い
古い洋館に忍び込んでいるようでもある
そしてなかなかチューニングが合わない
何度もやり直す
たぶんだいぶ弦が伸びるんだろうな
やっと合って11時
ほにゃほにゃだった弦も引き締まった


自宅スタジオは夢だ
夜に曲を作りたいということもあるし
スタジオだとゲロ吐いたりオナニー出来ないのが難点だ
時間の制限とかいうのも焦るし。
だからラブホテルもあまり好きではない
焦ってセックスしなくちゃならないみたいで。
お互い好きだったり、触れ合いたいなと思ってその結果SEXがあるわけじゃんか
だからラブホテルに入ると俺は少し不自然になる。
時間内にセックスしなくちゃならないというプレッシャーに違和感を感じる
ま、やるんだけどねw
それでも、なるべく自然体でいたい
ゲロ吐いたりオナニーしたりするところと同じ場所で曲を作りたい
つまりリラックスして、全力を出してもいいという場所
瞳孔開きっぱなしで、ずっと勃起しながら、ゲロ吐きながら、四つん這いで歩いてても許される場所が。
理性ばっかじゃつかれるぜ