スコッティ・ネピアワンダーランド

日曜日は本八幡のT君の家の忘年会的なものにお呼ばれして久々に楽しかった
念願の大喜利に参加できたし
結局俺だけ泊まらせてもらって次の日は朝6時のバスに乗って帰ったが保育園の送りに間に合わずエリに怒られた
その日は夕方までオナニーをして三回出した
ちんこが治まっても脳が治まらない
とてもセクハラがしたい
であるから俺が地位を持つことは危険かも知れない
火曜は病院に行った
久々に会う人も多かった
いつも笑顔を絶やさない青年が暴れて拘束されていたという
喫煙所が一気に静かになって
でも躁状態の女の子がそれをすぐにかき消した
WちゃんにUNOに誘われ
Sさんにルールを教えた
Sさんはかわいい
デザインの勉強をしている
Sさんの顔がかわいい 服が可愛い 地べたに座っちゃうところがかわいい
先生との面談で俺は言葉に詰まった
いがいと自分のことはわからないものなのか
けれど俺が一生懸命考えているときに、先生も真剣に聞こうとしてくれている
その態度に救われる
日々、延命している気がする
眠る前にはi-phoneで2ちゃんのまとめサイトを見る
リラックスできる時間だ
けどちょっとアニメとか声優とかロリコンの話題が多すぎる気がする
あと韓国や北朝鮮を馬鹿にするとか
社会学者のツイートとか。
そうして少し疲れて眠くなる
実家から届いた野菜のダンボールを開封する際に、指と爪の間に紙を挟んでしまって血が出た
角度やタイミングによってこんなこともあるのか
ブッダやキリストとは、実際にはどういう人物であっただろうか?
2000年前だという
俺は噂でしか知らない