「ハートのAce」

作詞作曲:馬野ミキ
2010年のLIVE音源 http://youtu.be/c2FenMIFfI8


ねえ歩き出した 希望に
ちょっといつもの癖でケチをつけて
水たまりはじいた
シューズが濡れて すねすねモードって


ライバルが歩き出した
レッドカーペットを巻いてるバイトって?
月の明かりがさす方角の
よくない思い出に囚われている 


そう 泣き出した瞳が
言葉よりずっと 伝わるようにって
グダグダの君らしさ
解読できない謎の地図だって


歴史は繰り返すって
誰か お髭をさわりながら言うけどって
出逢いが眩しすぎて
とりあえず全部イヤだと言う


悪の女王も 美人になりたい
わたしの心を見ぬいて ほしいと
目は目をみている きっとどっか似ている
自分にどきどき 素直になれない


間奏


夜目覚めたとき キスしてほしいよ
ピエロのお化粧の なみだがとれない
夢を叶えた時 教えてほしいよ
自分にどきどき 素直になれない