「屋根の上のワルツ」


キンコンカン 鐘がなる
牧師が飛び降りて 鳩が飛び立つ
村人が 集まって
変な顔をして 血をみてる


月の滑り台で 君を待つときは楽しいな
魔法をかけて欲しいんだよ 恋の呪文で


犬が鳴いている ぼくは笑っちゃう
ふわんふわん 屋根の上を夜の旅
星は知っている でぶ猫は眠ってる
きびすを返そ かかとで踊るワルツ


青いそら しろい雲
時計塔から 牧師が落ちたよ
役人が集まって
事件か事故かと 調べてる


おひさまは燃えてるのに なくならないから不思議だなあ
魔法を解いて欲しいんだよ きみのキッスで


水車が止まってる
また誰か死んでいく
ふわんふわん たんぽぽはお空へ
太陽の旅
花が束になり 死者に送られて
カラスがみてるよ きみのこと


http://www.youtube.com/watch?v=iEwiPC09-o4&feature=youtu.be
2012-01-06完成、録音
作詞作曲:馬野ミキ


4カポ。1つ低いか?
ちょっと息継ぎ苦しい



アコーディオンとバイオリン入れるといいかも



曲は5年以上前からあった
温めてた
温めてたっていうかノートに書いて置いてただけだたけど。
完成させれてとてもうれしい!