最近Facebookもしてるのでよろしく
原発とかね。
http://www.facebook.com/miki.mano.71?ref=tn_tnmn



日本人がこんなに動くなんてちょっと感動TT
でも、反対/賛成以前に日本人が1人ぼっちで例え孤立しても意志を貫き行動を起こせるかどうかというところを考えてしまう
歴史上、さまざまな失敗した革命運動があった
それを繰り返したくないのだ




昨日は駅前にできたサイゼリアに丸と2人で行って
今日はREGOで五時間くらい遊んでしまってつかれた
REGOスターウォーズは全然子供向きではないので注意が必要だ
最近夢でよく怒ってる
もうすこし排気口を開こうかと。
まあ少しずつ開くのが難しいんだが。
虫歯がかなりひどい、顎やほっぺがいたい。
もうそろそろ俺は多分歯医者に行くと思う。