boys

AVを見てて嫌になるのは
男優がシャイで
乳首を音をたてて舐めたり
インスタントなサディスト口調が
小手先すぎて
演技してる女優がかわいそうになり
とか考えていると
ちんぽもしょぼれてくるから
本当男はいらない
男はいらない
男はいらない
男はいらない
男が本当に邪魔 満員電車とかでも
くっつく奴は窓から河川敷に投げてやりたい
草むらでアリとキリギリスと遊んでればいい
だからもう私は満員電車はやめた
STOP





日本男児がアニメばかり見ている
俺はこれはギャグかと思った
2ちゃんねるだけなのかと思った
というかみんな2ちゃんねるになった
皆匿名でDQNを殺すと書いているので怖い
安心して東京スカイツリーにもいけない
安心して東京スカイツリーの鉄片で逆立ちできない
安心して東京都スカイツリーの高さを毎日ほんの少しずつ低める作業に集中できない
というか街で、あこいつ2ちゃんに必死に書き込んでそうだなとか見るようになった
あ、こいつチャリに乗ったDQNに怒鳴られたとか書くかもなとか
あ、このコンビニ店員 またアル中が来たな アフロの次は坊主かよ極端すぎワロスwwwwとか言ってそうな気がしてくる




怖いね
匿名
みんな匿名
プライバシーで匿名であそこもモザイクでおまけに管理社会
で重要人物は謎の死をどける これ定説、一般常識
フル勃起でも原発にモザイクという
ああむしろフル勃起だからモザイクなのか しらんけど
まあ、他人のちんぽには興味がないので
俺の前に出さないで欲しい
ほんときもい
露出狂とかいたら大義これに良しとぼこぼこにしたいね
まあしないかも知れない
いがいと悲哀があるものなのかもしれない
まあそれは分からない
そうならないと。





じゃあてか
マナーというのは、それぞれの動物的本能を呼び出すまいという協定なのかな
だから電車のなかでハンバーガー食ったりペッティングしたりしちゃいけないのかも知れないな





日本人はアジアの貧乏国に強いのにアメリカやヨーロッパ相手だとへこへこするのが恥ずかしい
本当に恥ずかしい
情けない
恥ずかしい
恥ずかしくて道端の小さな花になりそう
道端アンジェリカのAssにKickした後素直に謝ってしまうくらい恥ずかしい
俺はほんとお前たち日本人の集団を恥だと思っている
恥だよ
恥の文化の恥
恥さらし





コンピューターで動く女とか本当なのだろうか
俺は街で若者たちをみて人類の進化について疑う
背が高くなってるだけじゃねえかお前らwwwww
棒かよ
伸び棒かwwwwww