ことばーか


日曜のことばーかは、人生の調子のわりに持てるベストを尽くせた
長時間ほぼぶれずにいけた
蛇口くんの主催であるということで、俺は朗読だけに集中してよいという権利を得る感じで実行できた
一ヶ月続いている咳が心配だったが、朗読中はでなくてよかった
蛇口くんとお店のご好意により、捻出されたギャラももっていたお金も全部使って帰ってきた
ライブをやり終えた後、ササッと家に帰ってこれるようなクールさもいずれ欲しいなと思った
たぶん朗読が終わってセックスしたいんだろうな
頭にのぼった血の引け際を。
次の日は数時間かけてオナニーをして3回精子を出したし疲れた
今日は三時間半自転車を漕いだ
子どもが歯がいたいのというので歯医者に行ったが虫歯じゃなくて永久歯が生えてくるそうだ。




















-