ルビービール

オナニーに関するすごい分厚い本を作りたい
まあそんなに作りたくないけど。
専門家というのはつまり扱う内容が狭いんだ
専門家と対した時のあの窮屈感は何だろうか
専門家はなぜ早口で椅子に座っているか?
あいつらはそれでも夜には相当なマゾヒストなわけだ
プライバシーなんていう概念ができたのは人類が生まれてどれくらいたってだろうか
プライバシーというのはメッキだ
想定外です、
ということで許してもらえるのなら多分何でもありだ
ちょっと前から実は、何でもありになってる。
なぜ日本人は切腹しなくなったのだろうか?
つーか、もともとそういう文化はほぼなかった
サムライというか、何だっけ
































-




















-