明後日!


「OPEN MIC 高円寺」

アートバー無力無善寺(杉並区高円寺南3-67-1 03-3337-7735) 
10/27(土)18時半開場19時開演 
1000円+1ドリンクオーダー


オープニング特別講演「ガン研究スポークンワーズ」無善法師
一部:オープンマイク(当日受付:誰でも出演できます。持ち時間5分程度)
二部:ゲスト チェン・スウリー、大島健夫、桑原滝弥
幹事:馬野ミキ 090-6653-1186


ネット限定先着10名様に詩画集試作版プレゼント
受付で「キムください」と言って下さい。





































-

PVは大事だな
PV次第で世界が一挙に見えるよないまは



セルフプロデュースっつーか
この小さい不思議なおっさんの見せ方
歌がうまくて才能があるとかは多分二の次だろう
それが俺のyoutubeの再生回数だ



新しい概念を提示しつづけること
発想、アイディア、打開、逆転、創造性だけを仕込む



YMOとかきゃりーぱみゅぱみゅとか、テクノは世界に通用するよな 
様式美が得意だからだろうな
日本語が音の一部になれるし





批判しないこと
社会を
たぶん、批判精神は最小限にとどめたほうが有効的だろう
これはちょっと俺がもう一歩余裕のあるところへ?いけるのかどうかわからない
あるいは俺の怒りの有効性





若い綺麗な女の子たちが踊ってるだけで
その中心にいるオトコがまるで重要人物のように見えるなPVみてると



俺は俺を有効利用したい
歌と歌詞とみえない力が俺の武器
音楽的な幅は俺にはない
それを補ってくれる人が必要
俺をコントロールできる人はいるかどうかわからない
求めても仕方ないので波にはいるしかないな
痴漢されてもツイッターに報告されても、1%のものを見つめて俺の心が揺るがないこと
犠牲者にならないこと、そして調子に乗らないこと
たかだか一人の人間だという身分をわきまえて





世界的に売れてる歌手にしろ、歌詞は別にたいしたこと言ってない




地球規模の意識の変容に興味がある
未知数だし、方程式を持っているわけじゃないけれど
そういうものに身を捧げるのが妥当だと思う





勇気に関して妥協している余裕はないぞ俺






毎日を大事な瞬間だらけにしたい





音楽を著作権団体から守ろう





どんなクソみたいなバンドでもバンド組めてるんだから
俺よりみんな何かが秀でてるんだろうな






反動的に爆発する態度を改めるべきだな
おっさんがキレてても困るよな
俺は絶対もう一歩切り開く















                                          • -


10/24