次は


「猛スピードでごめんね」
高円寺・大陸バー彦六
11月22日(木)18時OPEN 20時START
2000円1ドリンク付 予約制(お店に直接、及び俺に連絡をください)
出演順:蛇口/はっとりあつし(YOYOYOYORUNO)/花本武/馬野ミキ
大陸バー彦六 http://www6.ocn.ne.jp/~hiko6/
馬野ミキ mikiman1973@gmail.com


久々に歌のライブで楽しみです











-






敵対者をも巻き込むノリ
もっともっと




本当に気持ちのいいことだけに集中する





コード進行というのがあるしゅの茶番に思える時があり
そこはラップはきれいだ いさぎいい気がする
詩の朗読もそうかな






Love&Peaceというのはちょっと抽象的だよな
どうしたら平和になるかという意見がみなバラバラだし
原っぱでマリファナ吸ってまったりしてりゃいいわけじゃないしな
例え話と実践、とかのほうがいいと思う





まったく無防備になること
それはリラックスしてる
赤ちゃんはそうだ
自己中心で無防備だ
恐れは、固くなる
960面体くらいの自分が2面体か3面体くらいであると信じてしまう




引力に引っ張られ続けるというのは共通したトラウマであるかもしれない
音楽は国境を越えるとか言うがそれはなぜかといえば同じトラウマを共有しているからかもしれない
コスプレやハロウィンの仮装パーティーというのは、引力から逃れたいというそれぞれの宇宙人たちの欲求ではないか
引力という言葉を社会性におきかえてもいい



宇宙から地球を見ると
その密度の濃さはほぼそれだけでお祭り騒ぎだといってもいい
宇宙とはね ほぼ何もない田舎なんだよ
近くのコンビニに行くのに輪廻を繰り返さなくちゃならないくらい




不老不死になる必要もないし
タイムトラベルが発明される必要もない
それは人間のあくなき探求というよりもあくなき迷いだろう