おはようございます


風邪をひいた
ほんと子ども出来てからしょっちゅう風邪ひく
ストレスなのか年なのか
朝からビール
皆様いってらっしい
ちょっと元気になってきた証拠
あとはコントロール不能に陥りたい
コントロール不能に陥りたいという欲求がある
たぶん、自分の理性がちょっとはいやなんだな
自分の理性から逃れたいと。
そういう意味で高熱が出たりすると少し安心する


車にクラクションを鳴らされて
キッと振り返ったら
子どもの手袋が落ちたのを教えてくれてて
ああ俺はあほだなあと思った
もう少しリラックスできないかね


まず一人になったら
時間が持てたら何をするかというと
言葉を書くということをするので
なんか俺はさみしい人間なのかなあとか思った


もう少しライブスケジュールを詰めようかとエリに相談したら
あんまり忙しくはしないほうがいいというので
そうかもなと思った
次の一本が決まっていればいいか
なんかツアースケジュールみたいにしてそれを眺めたいという馬鹿な欲求があるんだな
おお、俺スケジュール詰まってる!みたいな。
だがそういうことをしだすと、当日キャンセルしたりすることになるのでやめようか。
ひまで元気なときに自分を持て余してしまうが。



たまにラジオを聴いてる
夜、眠れない時とか
保育園の自転車の送り迎えで。
相撲中継とか燃えるね
podcast爆笑問題とかおもしろいね
アプリさえいれればiPhoneで世界中のFMとか聴けるんだよ すごい



選挙だね
ドキュメントだ
勢力争いとか三国志的な意味でも面白い
言ってみりゃ今回は群雄割拠だよな
よくわかんなかったら、この人が私のお父さんだったらいいなって人に投票すればいいと思う



ビール一本でもう酔ってきた
次のライブまで16日