日記

カビキラーで風呂掃除
はやくユニットバス卒業したいな
この家はまあほんとに埃っぽい 幹線道路沿いだから?
朝になると結露がサッシレールにじゃぶじゃぶたまってる
親子三人1K川の字で寝てる
引っ越したい


東京にいたいのかどうなのか
外国語が喋れないから日本にいるだけという気もする
都内の今より少し大きなとこに引っ越すか
東京以外の選択
あるだろうか





電車も自転車も苦手だ
SNSも苦手だ
俺はこんなに我慢しているのにトラブルメーカーだ
社会が苦手だ




酒や
ブログや
オンラインゲームよりも
いいものを見つけたい







はいいよな
ライブが終わった後の自分の行動が目下の悩み






おっぱいはいいよな
胸打たれてしまうわ
巨大なおっぱいに挟まれて寝たい








俺は自分を卑下してる
俺は自分を尊重していない
俺は社会に劣等感を感じて合わせようとしている
でも出来なのでキレてしまう
もう一歩スマートに概念をあげられないかな
光みたいにはなれんのかね





15曲くらい
作り中