詩みたいなもののために人を傷つけたりして俺はよくない
一本の花がぶ厚い詩集の下敷きになって押しつぶされているというようなことは有り得る
キムは世界中にいるしな
キムに会いに行こう


この二日三日、
32年間生きてきてはじめて
友達とか仲間といった概念や
人のことを心配するといった感情が芽生えつつある


いままで自分が傷つけてきた人が輪になっていて
その中心に自分がいて
そこでも調子にのった発言やうぬぼれたことを言えるだろうか
言えない


基本的に
年上の男みたいなものに絡みたがるのは父を投影しているのかも知れない
ほんとうは、これは猫でにゃんと鳴くものだよとかあれは雲で白いよとかいろいろ教えて欲しかったのだ


自分はボスキャラになろうと思う
したら他人に絡むことはない なぜならボスはいちいち他人に絡んだりしないからだ
街で小娘に欲情することはない なぜならボスは町娘に欲情したりしないからだ
年上の男たちがただの疲れた変態でも許せる なぜならボスだからだ
父のことも許せるだろう なぜならボスだからだ
オナニーやプレステも本当はそんなに好きじゃないかも知れないな
二十年後に総理大臣になって性犯罪者たちの首を号泣しながら片っ端から切ってやりたい



                       




小鳥の名は小島 おわり



コメント不要