2007/09/25

日曜に今村君がとまりに来た
川を見ながらビールを飲み花火をして木に登って
ローラー式の滑り台をスキー台に見立て20回ぐらいJUMPし己の恐怖心を克服したり
次の日、栗みたいな丸いどんぐりを拾ったり墓地や竹林を歩いて
俺は帰りにガチャガチャでスーパーボールを買った
俺はスーパーボールをなくしてしまわないように小さくバウンドさせた


月曜は丘野さんがライブを観に来てくれて
蚕糸の森公園に隣接する中学校の校庭で
ライブがはじまるまえ
俺は食いすぎで寝転んでいて
丘野さんは走ったりジャングルジムのうえで静かにしていた。



火曜は今日。
現場、北鴻巣。六時起床。
マンションの定期清掃。
住民の4、5歳の女の子に「電話番号教えてあげるから後でうちにおいで」といわれた
帰りに駅でビールを飲んでいたら長渕のロクなもんじゃねえを絶唱してるおっさんがいた
bookoffで相撲の雑誌を買った
実家から梨が届いた
いま、絵里子と龍子丸が同時に笑った。