ウィザードリィ日記



家を出て
一つ目の信号は幹線道路なので
なかなか青にならない
その時間を利用して
二本目の煙草を吸いながら
とあるエロ画像掲示板にアクセスして挨拶する
09-09-15 06:18
なみだです
サイコロさん、イチローさん、おはようございます
今日は黒プリン貼りますね
では皆さん今日も一日お仕事を頑張りましょう!
と書き込み
黒人の尻画像を貼り付ける
電車の中ではだいたい2ちゃんねるのニュース系のサイトを見ている
2ちゃんねるまとめサイト系を見ていて思う日本人男子の特性とは
1、正直、ロリコン
2、韓国や中国〔時にアメリカ〕を見下すが自分たちの積極的なアイデンティティはない
3、見た目が派手な女の子をバカにしすぎている
4、正義感が強い〔特に弱者に対しての正義感は目を見張る〕
5、意外にユーモアのセンスがある
6、自分こそは客観的だという思い上がりが強い
7、寛容〔人生いろいろ人それぞれ〕かつマニアック〔職人気質〕
とか
今日は夜ビートたけしの何かサミットみたいなテレビを見て
いい番組だなあと思った
最近少しずついいテレビ番組が増えていると思う
疲れているのかパラエティー番組は目がちかちかして見る気が失せる
テレビはすごいビジネスであるので
そういう世界で
本当によい番組を作ろうというのは大変なことだ
それはよい詩集を作ろうということより大変なことかもしれない
よいテレビ番組や
よい政治家の行動を
俺たちはもっと声を出して支持したらいいと思う
権力のある地位にいて死に物狂いで生きている人もいる



外伝Ⅳ〔SFC版〕
Lv7-8
死霊の塔へ
入って右の扉をこじあけ墓を調べると
マーフィーズゴーストちっくな現象
彼らもウィザードリィを愛したのだなと思う



家に帰ると
二歳の息子が喜びながら走って俺のところにくる
彼は俺は待ち望んでいる
彼は俺は積極的に受け入れようとしている
生まれたとき以来の衝撃だよ
分別や理性を越えた衝動
これは確実にある種の愛だといえる
あと何年かして
全身全霊で
俺のところに走ってくる人がいるだろうか
わからない