ラブのしもべ

日記
デイケア
IQサプリクロスワードなど。
あとはあまり書けない




政治
みんなの党、大躍進だね 
他党と比較し、支持母体がないというところが可能性だと思う



ワールドカップ
ロッペンがよく走った
エリアは敵にするといやな選手だ
スペイン優勝
こんなにワールドカップの試合みれたの初めてだよ うれしかった




空想
今日は二冊の本を書いた
「ラブのしもべ」という絵本と
「すべてのトーマスはテキサス訛り」という通り魔と連続殺人の合併した新しい犯罪を扱う推理小説
共にスカラベ出版より秋頃、書店に並ぶ予定。
通り魔は限界値にたっしてるじゃん もう 最後の花火みたいなもんでしょ 
既成の通り魔は逮捕されるか自殺するよね
けど、この新しい通り魔は犯行中、われに返る能力があるんだよ
通り魔を犯しながら逃亡に成功してしまう
強靭な野生と強靭な理性の共存
新たな犯罪。連続通り魔を双極性障害レズビアンの刑事が追うというストーリー。
それからゴキゲンでおかしなクルーたちと
ダウン症の子たちがスケボーにのって渋谷の町を水鉄砲で暴れまくるという
プロモーションビデオを作った
いまは、芸術的暴力シーンをスピーディーにみせるショートフィルムを製作中
車椅子のよだれをたらした集団が一つの合図で、真顔になって立ち上がり日本刀で人物やトウキョウスカイツリーを斬っていくというストリ




男と女
プライドは男にとっての乙女心のようなものだから、
立ててもらわなくちゃ困るということはある
あなたは役にたって価値があって力があると、言ってもらわなくちゃ困る
また乙女心とは女にとって、男のプライドや見栄のようなものだから
守ってあげるべきだ
かわいいよと声をかけ、誉めてあげ見守ってあげるといい
平等というのは、人として平等という意味であるが
男と女はちがう生き物であるので
それをいっしょこたにして男女なんでも平等というのは
男心も女心も傷つけるものになっていないだろうか
三歩さがってついてこいよ
だからといって君が、僕より下だとか低いという意味ではないのだから