カミーユ 作詞作曲:馬野ミキ


変態野郎に殺されたカミーユ
栗色の髪の乙女 とてもいい子だったよう
西の踏切を越えて 麦畑の奥で
変態野郎に殺されたカミーユ


乳房を切断されたカミーユ
クリケット部のキャプテンをつとめていたんだよう
夜更けのあの時間に どうしてあんなところに
乳房を切断されたカミーユ


日曜の礼拝で笑みを浮かべてた
角をまがったパン屋の看板娘
いったい村の大人の 誰がこんなことを
井戸に捨てられた少女カミーユ




                                                        • -

いま3番を作ったのでこれで完成だ
アメリカの片田舎の大量殺人みたいな事件に興味があった頃だな
掃除のバイトをしてて、定期清掃で訪れたファミーユってマンション名からこの曲が出来たんだと思う