ニベアを買った
咳止めと喉のシュッシュッとリップクリームを買った
みんないいね効く こういうものは割りとちゃんと効くんだな
加湿器はだめだ パナソニックのハイブリッド効かない
湿度60%で自動運転が停止するんだけど、センサーでは常に湿度60%になってる
どうなんだ、、
やっぱスチーム式にすればよかったかも。



iPhoneのドリームリーグサッカーをちょこちょこやってる
いま二部リーグで一位争い
メッシなんかも入ってかなのり攻撃的な布陣だけど、一部行くより快適に勝ちたいなとか思うので一部昇格スタジアムを買っていない
あと先が見えると俺、ゲームやらなくなるし。



今日は今年最後の病院
大江戸線でドリームリーグサッカーをする
エトードログバ、メッシ、カカが手のひらで踊る
ささやかな地下鉄の楽しみ
明日はデイケアでクリスマス会をやるらしい
UNOを二回して寝る
自閉症の子がいつもわざと負ける


小田急で帰らず原宿まで歩き、サンキューマート(店内すべて390円の古着屋)で上着を3着買う
服屋の黒人の呼び込みがうざい
新宿で、丸の為のヒートテックのシャツを買う



クラシックギターを買った当初、曲だけ作って歌詞をのせてないフラメンコ調の曲があって
このままだとお蔵入りしそうだし、面白い試みを思いついた
つまり、作詞を依頼することにした
これは俺の中でかなり斬新な案だ
自分の書く詩は、ある種想定内なので飽きるというのもあるし
まわりには詩を描く人が沢山いるしそれでミニアルバムでもできたらおもしろい。