こういうイメージ










あと葉っぱとか
世界中のメリーゴーラウンドを集めるとか
新しいメリーゴーランドのデザインについてのコンテストを開くとか
そのメリーゴーランドを100個くっつけて宇宙に捨ててライブカメラを常にまわしておくとか



巨大なろうそくの下にマゾとバカが集まるとか




UFOのデザインコンテスト
世界で上位100名の優秀なUFOを作って巨大な空き地に並べておくとか
場所がなければ砂漠に放っておくとか




メリーゴーランドに俺とゲイが乗って笑っているとか



おばあさんのバニーガールの集団とか



ダウン症の子たちが木の上に家を作って楽しく暮らしているとか
ハンモックでセックスしてるとか




星月夜


銀河の集合写真



ドラッグクイーン、インディアン、ジプシー、パンクス
浮浪者、子ども、道化師、旅人、犯罪者と革命家、聖職者と娼婦


観覧車、遊園地、水たまり、双葉
パレード、空き地、ガーデン、円形劇場、原っぱ