昨日は渋谷へ
蛇口アフターザホスピタル10周年ライブへ
オープンマイクがあったので最近脚本としてちらほら案を浮かべていたハローワークスーパースターを詩っぽくまとめ出かけた
渋谷は酔うな
新宿や池袋と比べて横断歩道の信号が青になった時の人波感が半端じゃないね
東京生活20年くらいだが渋谷はまだぜんぜんわからん
太ももを露出した女の子とかに目が釘付になった
おお、夏かよ みたいな。
山田広野君の蛇口主演作も一気に公開
以前、歌舞伎町劇場で何作か見たことある
喫茶スマイルは、病院から渋谷へ歩いた場合に通るルートにあった
渋谷の路地のごみごみした感じは愉快だな
最初は客足が心配だったが、なんとか埋まったようだった
俺は渋谷の街をぶらつきながら飲んだパック酒で若干既に酔っていた
ジュテームさんお久しぶり 詩を渡した
タッキーが遅れて登場 元気そうだ
オープンマイクは定員10人の所、5、6人か
久々の街、久々の人たちに酔ってはしゃいだ
多少ははめをはずしてよい場所
渋谷まではじめたあった女の子と話す
楽しかった