EverQuest2

エバークエスト2プレイ日記
ニューハラスからブッチャーロック山脈
飽きてブローカーで買ったアントニカ周遊
このクエ、順番通りに巡らないといけないのか・・ネットで検索しつつようやくクリア
首都ケイノス 何が何だかわからんぐらい都会
大きな家などをツアーで見て回る
SCで買える家は南ケイノスのポータルから行けるわけね、なるほど
検索してもあまり出てこなかったから困っていた
すごいでかい屋敷とか、ずっと雨が降ってる城とか すご
結構感激
このパターンはウルティマオンラインにはないな
分からなくて、ほっぽらかしてたオークの海中トンネルをやっと見つける
んで、今日は最近やってなかった生産
メキメキLvが上がる
馬二頭もらえたがナイトメア買ってるので乗らないだろう しょぼん
トレード不可とか同調とか、ちょっとその辺が管理されすぎてるかなってやや不満
エスト受けすぎると何か荷重感があれだな
もっとてきとーにあそぼう。




ワーオ 空の旅





左ドラッグで前方からキャラが見えたのか






SCで買える巨大な館。
これダンジョンじゃなくて、家だよ すご







これも家です
巨大なSEX部屋
てら悪趣味というか、とてもいい趣味 にっこり






首都ケイノスの夜







ケイノス。まだ地理が全然わからない。









ニューハラス。俺のスタート地点であり、現在俺はここに住んでいる。とにかく寒い。引越しを考えている。








オークの海中トンネルを発見
ここはグラッドスパインとの往復が結構めんどいっぽい
適性Lvより約10オーバーだったので比較的楽勝だったがエバークエストは色々とわかりづらい
まあそういう媚びてない感が好きなんだが。






キャラクタ画面。ヒーラー兼大工。







異文化情緒溢れる色彩がたまらない。個人用プラネタリウム。家です。










戦闘。基本的に技アイコンクリッコ。2〜3匹に囲まれると結構死ぬ。ブッチャーブロック山脈。