フェイスふるぼっこブックス

書斎がほしい
防音設備付きの
夜でも歌が歌えるしセックスもできる


SNS
たいしてどうでもいい人のたいしてどうでもいい日常が日々ダイレクトメールのように送られてきて
重い


承認
承認して下さい


YES.


                                                                                                    • -


楽屋がほしい


ステージが終わった後におっぱいの大きな愛人のところにいけたらな
もっとプロフェッショナルに徹せられるかも知れない
タクシーで会員制の別の世界に行くとか。


当然今は小さなお店で歌を歌っているので
つまり開演から終演までずっとお客さんと一緒にいて
自分の立ち位置に困る
CD買ってくださーい、とか言ってる自分があほに思える
アマでもない プロでもないというところで、あやふやに酒を飲んでしまう





                                                                                    • -